台風っす

 02, 2011 23:00
この時間強風と大粒の雨です
最悪です・・

暴風圏内にはしっかり入っております
かのんのいる大学病院もギリではいってます
かのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



大体ね、発生してから何で曲がったりするのか!
こうだと決めたらそのまま突っ走ればいいものをあっちゃ行ったりこっちゃ行ったり
曲がるなら男らしく?思いっきり曲がって太平洋を突っ走ればいいのによ
勝手に進路変更されるとすげー迷惑なんですけどね


暴風・強風圏内にお住まいの皆様どうぞお気をつけてください
我が家も飛んでいかないように祈るばかりです






かのんさんの様子を聞きに電話しました
調子がいいそうで麻痺した足も使ってるそうですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ただ、明日から薬を減らしていくので様子は見ていかないといけないとのことでした
ご飯は食べてるそうです

かのんは変わった子ですが食欲さえあればご飯は食べると思ってましたからw


今までに最低でも我が家で3箇所目
捨てられたって思われないかすごく心配
裏切ったと思われないうちに早めに迎えに行きたいなぁ

なるべく早く迎えにいけるように脅すお願いするから
かのんもガン( ゚д゚)ガレ

WHAT'S NEW?