アルの健康診断

 03, 2011 22:19
夕べは時折の強風くらいでたいしたことはなかったです

また速度が落ちてたのね
とっとと過ぎてくれればいいのに・・

それでも今日はあ・・風が強くなってきたとかその程度でした
明日にかけて日本海に抜けるらしいですが十分お気をつけくださいませ





今月末でよかったけどかのんのこともあるので
アルの半年に一度の健康診断に行ってきました


それがね・・
びっくりなことに診察台の上で補綴されただけで
まさかのパニック大興奮&大絶叫でしたがな(;-ω-)ゞ
補綴されてるから首もしまるしで大騒ぎ

血圧が上がるんじゃないかってくらい大絶叫w


いつも健康診断は血液検査とレントゲンをとってもらうんだけど
興奮しすぎてチアノーゼが出てきだしたので血液検査だけで終了

検査結果は異常がなかったのが救いだわ


すごく穏やかで若いときからじい様みたいだったアルw
最近足拭きも爪切りも口の中を見るのも耳掃除も手入れ関係は嫌がるようになり
とっても手を焼いていたんだけどまさかここまでとは・・

7月にワクチンにいったときは大丈夫だったじゃんか


家に帰ってから耳が少し赤かったので洗浄しようとするだけで噛もうとして大暴れ
威嚇程度で真剣に噛みはしませんけどね(-_-;)
最近爪切りも大暴れで切らせてくれないもんね


まさかアルにこんな日が来るとは思っても見なかった母でした
ぶっちゃけショックですorz



もう健康診断にもいけなくなってしまいましたとさヾ(´ー`)ノ
病気すんじゃないわよ!
ずっと元気でいるんよ!



と言いつつ夜に息子が来たときにみんなに釣られて起きてきたんだけど
足をびっこひいてるしΣ(゜口゜; 言った端からorz

と思ったけどさすってやったらすぐに治ったので
どうも寝違えたようでした

勘弁してくれ

WHAT'S NEW?