夏再来?

 05, 2011 22:51
ってまだ季節は夏?
お昼は暑いくらいにお天気復活です

朝方26度台やら27度台だと肌寒いんですけどね
30度近くになると一気に暑く感じます

大量の洗濯物も気持ちがいいほど良く乾き
他に洗うものがないかと物色しております


みんなも今日は伸びて寝てますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


寝てばっかりの写真もなんなので・・

写真写りの悪いひよりちんですが可愛く撮れました(o ̄ー ̄o)
IMG_7098.jpg


かのんもどうしているのやら・・
電話もできないので悶々としております
そして一日数回叫んでおりますw

まだ面会のお話は出ていませんが
許可が出てもたぶん面会は行きません
ただでさえ帰りたいと思ってると思うので
会うと余計にかわいそうなので後しばらく辛抱してもらいます

来週には退院できると思うので頑張れー!
まだまだだし(T_T)

WHAT'S NEW?