じい様マイペース

 10, 2011 20:10
予約投稿です♪
鬼母くぅがを連れて実家に帰省中

よっぽどじゃない限り今日中に帰ってきます
よっぽど=母の体力消耗具合w







アルは基本出たそうなときに放牧
それでも時間がわかってるのかみんなの落ち着きのなさが伝わるのか
誤差はあれど大体の時間には起きてきます

で、放牧から戻ったらおやつをもらうのがインプットされているらしく
もらえるまでボーっと突っ立ってるかウロウロしてます

後、放牧後でもないのに突っ立てるときは
自分の定位置を誰か取られてるときです
アルの場所は痛くないように寒くないように敷物を敷いてるので
この時期取られやすいですヾ(´ー`)ノ

別にアルの入る場所がないわけじゃないんだけど
ゆあんはアルにだけは怒るので
誰かが先にくつろいでると警戒してるらしく近寄りません




それ以外にも意味不明で起きてきてうろうろっていうかしてるし
ぼけちゃおらんみたいだけど何がしたいのか良くわかりません(;へ:)


IMG_7148.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7150.jpg



年をとって見えない聞こえないになってしまい
わかっちゃいるんだけどイラつくことがあります


IMG_7152.jpg

帰りのスロープを見失うことが多いので誘導するのですが
どうも誘導されるとプチパニになるみたいで余計に戻りません

そのまままっすぐいきゃいいのに寸前で曲がってみたり(-_-メ;)テメ・・・
↑わざとだろうってくらい見事に直前でカーブしますw


今の時期裏のじじの家の放置裏庭で湧く『蚊』が多いんです
アルなんてつるっと&黒組&どんくさいので結構回りを飛んでます

暑かったり、上空をカラスが飛んでいたり
蚊が多いときは早く部屋に入れたいのにウロウロしたりボーっとしたり

誘導できないし抱っこすると暴れるしで
つついてやっても思うところに行かずダッシュかけるしw
聞こえないのわかっててもついつい口調が荒くなったりして反省してますがイラつきます

そんな自分が嫌です




聖人になりたいorz









WHAT'S NEW?