アルちゃん誕生日♪

 25, 2009 21:44

今日は我が家の長男アルの13歳の誕生日です♪





無事に迎えられてなによりです
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

生まれてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
アルの母でいられて感謝してます
穏やかに時間を過ごしてくれれば何も望みません




ついでに耳をひっくり返されてるw

若い時から活発ではないし
13年間で吠えたのは3回だけというダックスにしては珍しいアル
ほたるが来る7歳までまったく吠えたことがなくて
まじでアルは声が出ないと思っていましたw

白内障でほとんど見えなくなってきてるし
耳も遠くなって過ごしにくくなってきてると思うけど
出来るだけアルの過ごしやすいように鬼母も精進するからね



これからもよろしくね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?