おかえりぃいい♪

 12, 2011 21:11
かのんさん無事に退院しておうちに帰ってきました♪

IMG_7158.jpg


普通に歩いて元気です^^
・・元気すぎます


何がうれしかったって忘れられてなかった~w
忘れられていたらこの2年間の育て方が間違っていたのかとショックを受けるところでした




足のほうは先生の言うとおりほぼwでした
たまに体全体がぶれるときがありますが普通に歩いていますし走りますorz


結局、頚椎ヘルニア単体でここまで極端な片側麻痺は珍しいそうです
脊髄梗塞のほうは心配ないだろうとのことでした

足が立たなくなった当初もらっていた薬の副作用か
胆嚢が少し悪くなっていたようですが入院中に数値は戻ったそうです
念のため2週間分薬がでました

通院は必要ないとのことで
無理させないように様子を見てくださいとのことでした

隔離は無理させなければしなくてもいいみたいです
でもうちはわらわらしてるの今週いっぱいはメインはサークルです←予定(-_-;)



くぅがのときは退院してもまったく立てなかったので
かのんを見てビックリです
根本違うし症状も違うのですけど・・
それでも無理させないようにぼちぼちフリーにしていきたいと思います


IMG_7153.jpg
胸のもりっとしてるのは皮下点滴ではなく肉です(;-ω-)ゞ
だっちゅうの状態なのでさらにもりっとなってますw





ご心配くださってメールや電話をいただきまじうれしかったです
ありがとうございました(*´∇`*)




WHAT'S NEW?