平和な日々が戻りましたw

 15, 2011 20:53
毎日暑いっす(;-ω-)ゞ
熊本では36.6度ですってよ!おくさん!

さすがに30度超えて風がないときついのでクーラーつけます
で、アルじい様のトイレが近くなるとw



IMG_7186.jpg

IMG_7189.jpg


IMG_7184.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_7183.jpg


IMG_7182.jpg
こちらは昨日の写真ですが・・


IMG_7193.jpg


大体つるっとさんは日向で寝てますね
ロングはヒラキになったりタイルの上だったり忙しそうです

くぅがはクッションの下とかマットの下にもぐって寝てます
下手すりゃ日向でも・・
体温調節ができてないのかと不安にもなりますが
今まで9年間大丈夫だったので大丈夫でしょうw


まあうちの子たちは毎日こんな感じです

突然警備隊が結成されるくらいで平和なものです
この平和がずーーーーーーーーーーーっと続きますように・・切実w



WHAT'S NEW?