きゃほっい♪

 18, 2011 21:31
そこそこ天気が回復したと思ったのに夕方に突然の土砂降り
台風15号が迷走中だったのに進路が決定したモヨウ
何でこっちにくるかなぁorz

関西の皆様、12号での被害もまおさまってない中ご注意くださいね





昨日書きましたが
我が心の師匠お友達からプレゼントが届きました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

IMG_7228.jpg

誰かに似てません?
実はモデルはこのはさんです~

もったいなくて使えない予感w


ありがとう~
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!




うちの子たちのイラストもちいさんに描いてもらってます
知り合ったのは何年前???・・( ̄  ̄;)

今では仕事の邪魔と知りつつtwitterでチャット状態ですw
すまないねぇ(;-ω-)ゞ



私には絵心がないので尊敬しておりますが
「師匠」 と呼ぶと怒るのでやめておきますw




WHAT'S NEW?