かゆかゆゆあん

 19, 2011 20:47
ゆあんはうちに来た当初は疥癬がひどかったし
基本いまだに皮膚が弱いです


IMG_7216.jpg

すぐにかぶれたり湿疹が出たりで痒くてつつくのでハゲます
今年はここ2,3年ではずいぶんましですが
今3箇所うすうすになってます

抗生剤を飲ませると治まるしなりませんがやめるとまた繰り返しでエンドレス

耳や皮膚に年の半分以上は飲ませることになるので・・・( ̄  ̄;) うーん
なので春からサプリで対応中


去年よりはましなのでサプリが効いてるのかなとも思うのですが実際はどうなんでしょうね

IMG_7217.jpg


昨日はお天気が微妙でしたが気温はそこそこあったので
ゆあんだけシャンプーしました
夕方には雨が降ったので早めに洗ってよかった(;-ω-)ゞ

ついでに6mmバリカンもかけました
気合を入れて掛けてないので揃ってないしそこまで短くはありませんが
はげは目立ちますw

薬が塗りやすいからいいんです♪
はげたらバリカン掛けて薬つけたほうが治りが早いです

つなぎを着せるとつつかないので着せたりしますが
ゆあんはちょうどのサイズがないんですよね
作らなきゃ(;-ω-)ゞ


IMG_7223.jpg
出てくるわけないでしょう
誰も食われたかねぇとおもふ・・




塗り薬とサプリで頑張ろうね
涼しくなったら少しはましになるかな
頑張ろうね



WHAT'S NEW?