梅雨明けはどうした?

 24, 2009 20:51

昨日は何日ぶりかのいいお天気になりました♪

涼しくてよかったのですが雨上がりの次の日だから湿度が高いのよね

それでも雨よりは体感湿度が低い分全然マシだと思われ

またお天気が崩れるらしいから晴れてる間に洗濯三昧でした  
とはいっても昨日は一昨日まで雨だったので布団は干せません
今日はお天気との予報だったので期待してたのに朝から雨・・orz

昨日は洗濯と昼寝で終わった一日でしたが
今日はお昼寝で終わった一日でしたww




ゆあんを連れて病院へ行きました
またまた薬をもらって今度いいようなら通院しなくてもいいそうです
今回の通院は1ヶ月で終わりそう???



頑張ろうね~


COMMENT 0

WHAT'S NEW?