お天気復活

 22, 2011 22:32
迷走してたくせにすごいスピードで通り過ぎていきましたね
被害にあわれた地域の方々にお見舞い申し上げます
一日も早く復興されますよう広島より鬼母&8ワンパワーを送ります




本日広島は快晴で洗濯日和

IMG_7245.jpg

数日間のたまこんだ洗濯をしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二人なので少々ためても大丈夫な我が家w

IMG_7242.jpg

昼間25℃になりませんでしたが窓をあけてても気持ちが良かったです



久しぶりの快晴に庭もバッタにトカゲにハチににぎやかです

ハチは弱ってたのか飛ばないし・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!もしかしてすでにうちの子に攻撃された後?
ほたるから死守したバッタにはよだれがついてたし(;-ω-)ゞ
トカゲはいつものニホントカゲじゃないかったんだけどまだまだお子ちゃまでした

庭に不法侵入するのはいいとしても
回りはよく見てから徘徊してくれないと母発狂するからね






かのんは術後23日たちました

IMG_7236.jpg
肉が盛っている部分もずいぶん落ち着いてきました
あ・・肉っていっても切ったところね(-_-;)


相変わらずたまに蹴躓きますが元気にしております
IMG_7280.jpg

少々不自由でもこのままで行ってくれたらいいとは思っていますが
蹴躓くたびにまた悪くなった?とドキドキします
数ヶ月はドキドキして過ごすんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


犬部屋に入ってるときはストーカーほぼ復活です
IMG_7250.jpg

とっても迷惑そうなひよりさん(;-ω-)ゞ
IMG_7262.jpg




そして・・




じい様今日も元気です^^
IMG_7264.jpg

WHAT'S NEW?