いつもの我が家

 23, 2011 22:06
相変わらず朝は寒い!
今朝は昼前で21℃台です
外に出ると暖かいのに部屋の中は寒いぃいいいいいいいいい!
夏場ましな分これからがきついっす


今日も快晴広島地方

IMG_7286.jpg


これ時期イベントてんこ盛りですね
東北地震関係の写真展やらイベントもたくさんあるようですが
どう考えてもいけません
残念・・



じい様&療養中がいる我が家は行楽シーズンもクソもありません
我が家でのんびりまったり過ごします♪

IMG_7295.jpg

↑がこう↓なります・・

IMG_7288.jpg

狭い庭ですからね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
すまないね・・




部屋に戻ると元縁側で日向ぼっこです
IMG_7335.jpg

IMG_7332.jpg

こういう段差とかあまりあがらなくなりましたが
たまにベットで寝てるときがあります

この後このはに起こされて避難してました
あいつはいつになったら落ち着くの?
ってかいつまでいるんだろうw





いつもの我が家の風景です
代わり映えしねぇなw




WHAT'S NEW?