今日も平和

 24, 2011 22:42
朝の気温は21℃台・・薄い毛布一枚じゃ寒いっす



朝は旦那が出かけてから・・7時ごろからフリーにするのですが
寒くなるとこのはだけは中々ケージから出てきません

ほたるとこのははすでにボアの寝袋で寝てるんですけど冬はどうするんでしょうかねw
ほたるに作った寝袋
すっぽり収まって寝ています・・どんだけ寒がりやねんw


IMG_7329.jpg


IMG_7315.jpg


IMG_7312.jpg
何か見つけたようです・・食うなよ

IMG_7331.jpg
哀愁よりも芝生が伸びて歩きにくいみたいです(-_-;)

IMG_7318.jpg
ひよりのした後に必ずマーキングするかのんさん
ひより限定です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ゆあんは柵をくぐって花壇に侵入中orz
じい様は遅れを取って寝ておりますw





この芝生の芝刈りは1ヶ月に一度でいいって言ってたくせに結構伸びるんですけど・・

IMG_7326.jpg

尻の重い父は役に立たないので母が頑張りましたよ
おかげで手が草(; ̄y ̄)c●~~クサイ







IMG_7298.jpg
旦那が先に出るとこんなですw

WHAT'S NEW?