シャンプー日和

 25, 2011 22:33
思っていたほど気温は上がりませんんでしたが

このチャンスを逃すものかとじい様をシャンプーしました



いつもと変わらず大人しく洗わせてくれてましたが
タオルドライとドライヤーの時になぜか超ハイテンションw
旦那が庭に出しましたが小走りではなく両足をそろえて走ってたそうです( ̄ェ ̄;) エッ?

走るのなんて最後かもしれないのでw動画に撮っててくれたらよかったのに
役立たず・・・(○`。 ´○)ボソッ


見たかった(;へ:)



本日のもう1匹のメインはゆあんさん

IMG_7354.jpg


でついでにひよりもくぅがもほたるもw

IMG_7353.jpg


先日友人に手作り石鹸をいただいたので早速使わせてもらいました
思ってたよりきしきししなくてこれならリンスなしでも大丈夫♪
皮膚の弱い子が3匹いるのでちょっとでも効果があるといいな




かのんも洗いたかったのですがシャンプーするときは私からも逃げるんですよねヾ(´ー`)ノ
なのでひなたとかのんとこのはは今度にしました

IMG_7350.jpg
危機感を察知するのはピカイチなひなたw

IMG_7343.jpg
しょっちゅう飛び跳ねてるこのはは別の意味で捕獲できない



母の体力も限界でしたし
なんと言っても・・・タオルがなくなりましたw
アルが辛抱限界になったのか抱っこさせてくれなくて台の上に乗せれず
↑乗せれないことはないですが暴れると落ちるので却下
下がぬれたところで直接タオルを使ったので足りなくなりました

タダでさえ美容室並みにあるのにこれ以上増やすのも( ̄~ ̄;)な我が家です






かのんさん♪
手術後25日♪退院してから2週間
念のためにといただいた胆嚢のお薬が終わりました~
なんかまたひとつほっとしました

IMG_7338.jpg
(〃∇〃) ☆かわいい・・


鬼の上に親バカですが何か?w






おまけ
シャンプー後は・・・




シャンプーが終わったら母力尽きました
父はその前に車2台洗車してすでに力尽きていたので一家で昼寝w

IMG_7356.jpg
隣にトド母が写っていますがスルーで(;-ω-)ゞ

ヘルニアコンビはべたべた引っ付き虫&ひっくり返ってうねうねするし
おまけに首は90度に曲げてうねるし母は胃が痛いです

IMG_7358.jpg
うねうねしすぎで静電気がΣ(゜口゜;

お願いだから大人しくしててくれー!





WHAT'S NEW?