怖っ!

 29, 2011 21:50
最近我が家の狭小庭でよくハチが死んでるんですよね
瀕死のもいれば惨殺されてるのもあり・・


今日はいつもより多くてデッキに半分だけ落ちてるわ
庭に死んでるのやら瀕死のがたくさんいるわで何でだろうと思ってたら
お隣さんから巨大なスズメバチ飛来Σ(゜口゜;


めちゃくちゃでかいんですけど(;-ω-)ゞ
あたしの太短い指くらいあるんですけど・・
あれがうわさに聞く大スズメバチっすか


発狂&声にならない絶叫しつつ8ワンを呼び戻し
落ちてる瀕死のハチに興味しんしんで知らん顔のゆあんをおやつでつ釣り
アルがぼけーとう○ちしてるところをせかして(←意味ないけどw)抱っこで回収

う○ち放置で避難しました

ビックリした・・






お隣さんで何かわからないけどハチが巣を作ってるらしく
大スズメバチはそれを狙ってきてるらしい
お隣さんには大スズメバチの死骸も落ちてるとか

庭に出してるときに戦いが始まらなくて良かった
うちの子たち参戦するし...( = =) トオイメ



夕方にう○ち回収に出てみたら
お隣さんの軒下にまだでかいのがたくさん飛んでる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
うちの庭を偵察隊が飛んでるしorz

勘弁してくれー!


明日はいませんように・・








WHAT'S NEW?