無事に1ヶ月すぎました

 02, 2011 21:30
かのんさん、手術してから1ヶ月ちょいがすぎました。

IMG_7372.jpg

ストーカーも100%ではないですが元気です

母は完璧風邪引きましただけどw

ストーカーも大人になったのか調子がいまいちなのかはわかりませんけどねw
けつまずくのも気持ち減った気がします。
ご飯前の大絶叫も健在です
こちらは復活してくれなくていいんだけどさ(;-ω-)ゞ

IMG_7373.jpg
写真ではわかりにくいですが傷もでこぼこはほとんどなくなりました
内出血の痕みたいになっていますがそのうち治るでしょう


あの状況でこんなに早くまた普通に走れるようになるとは思いませんでした
くぅがのときと同じく車椅子のサイトチェックしまくりの母でしたが
おかげさまで車椅子の『く』の字も必要なくなり安心しています

歩けないならそれで仕方ないのでいいのですが
何しか数がいるので目が離せなくなったりすることを考えると
出来れば使わないに越したことがないですもんね

IMG_7375.jpg

このままぼちぼち行きましょう♪





さて・・仕事をやめてから中々手につかなかった大掃除
syura一家・・明日から1週間は断捨離weekといたしますw

とりあえず明日は病院もあるしもろもろ用事もあるしで出だしから( ̄~ ̄;) ウーンです
先が思いやられる

1週間では終わらない予感アリアリですけど月間にしといたほうがいいのかもw



旦那もすでに諦めてるほどの捨てれないおばちゃんですが
頑張るぞぉおおおおおおおおお!


・・犬のものは無理ってことで 





WHAT'S NEW?