満足な母

 03, 2011 22:48
朝は寒いっす

夕べは毛布追加したので寒くて寝れなくはなかったのですが
咳が止まらず寝れませんでした
クシャミとハナミズ止まらないし完璧も完璧風邪引き決定ですorz

8ワンは・・このはは寒いとケージから出てきません
今朝はかのんまで中々出てこないので一瞬焦りましたが大丈夫そうです

じい様は毛布を被せて寝てるのですが
フリーになった子たちがそこにもぐろうとするのでそれで起こされてます
IMG_7387.jpg

それでも私らが起こすよりはすっきり起きてくれるので←何かしら考えてるらしいw
全然ましです




今朝は洗濯しながらとりあえず用事をする前にパソコンに張り付き
ネットショップのカートオープンに燃えました
最近時間不定期が多いから困る・・

ずいぶん前から狙っている生地があるのですがいつも出遅れ・・

ここ数回のオープンは実家のことやらかのんのことですっかり忘れておりました
が、先日ivoryさんに行ったときにおいてあった服を見て気がついた( ̄w ̄) ぷっ

10時頃オープンでしたが9時ごろから張り付き9時半にはオープン開始
数分で売り切れがいっぱいで笑っちまいました

それでも一番欲しかったのがゲットよぉおおおおおおおおおo(T^T)o

届いたら頑張ります♪

ってか私断舎離すんじゃなかったっけ???



まあ犬のものと生地は無理ってことで・・



今週は・・今月?w頑張って断舎離するので少しでも時間が空けば頑張ります

で・・今日の成果↓
まずは一日目ということで台所を取り掛かりました

ぶっちゃけ1日では無理です
決して広いからではありません
いらないものがたくさんあるからですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

うちの台所はリフォームして対面もどきになっているので作業するところはとーっても狭いです
数ヶ月前に使わない食器とタッパーは捨てたんだけどそれでもたくさんあるのはなんで?
食器棚の下にタッパーを入れてるのですが出し入れが面倒でついついだしっぱになるので
シンクの下のものと入れ替え

貧乏性なので完璧な断舎離は無理そうですが少しはなんとかなるかなぁ・・



って言うかね、ものが多い上に
収納する棚とかを適当に買うからちゃんと片付けられないのよ
入れるものに合った大きさとか考えないから
入らなくてだしっぱで余計にごちゃごちゃすんだよ

わかってるならちゃんとやれよ!ですよね・・

WHAT'S NEW?