らん♪らん♪らん♪

 06, 2011 21:34
本日お誘いを受けivoryさんに行ってきました

このはさん・・相変わらず激吠えです
少したつと慣れますが視界から消えてまた見てしまうと激吠えです
・・おばか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランではたまにイタグレちゃんや②ちわわちゃんと走っていましたが
ほとんど影や虫を追いかけての一人遊び
IMG_7463.jpg


それでもランでは前よりは吠えませんでした
前よりは・・です
カフェでも前よりはましですがうるさいです・・

お騒がせいたしました<(_ _)>



IMG_7466.jpg
バッタがたくさんいてうれしかったようですが1匹もゲットできず
バッタもどんくさくないからねぇw


先週に引き続きぽぽちゃんロックちゃんも一緒です^^
今日はお初でチワワ組のさなさんとアポロ君に会えました
ロックちゃんのママさんのkiaさん許可いただきました♪さなさんにリンク貼っていいか聞くの忘れたよorz

IMG_7468.jpg

アポロ君はもうじき今月13日がお誕生日の12歳だそうですが元気な女の子大好きおじいちゃんwでした



っていうかさ・・私もこのはも女の子なんだけど見向きもされませんでした (≧ω≦)b




IMG_7481.jpg
ロックちゃんもくぅがと一緒でボールが大好き
人にも犬にもフレンドリーです♪
やっぱ実家の小麦に似てるよなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


IMG_7474.jpg
さすがイタグレ!早いし飛んでるw


IMG_7482.jpg
めちゃくちゃシャイな子でママさんの後ろにずっと隠れていました
で、たまにちょこっと覗くんですよw


IMG_7478.jpg
みんなわらわら最中に1匹だけバッタを探すorz
協調性はありませぬ~

この裸族の②チワワちゃんたちすごく小さいんですよ
んでもってすごく走るんです
とにかく走り方がカクってジグザグみたいに・・説明できない(;-ω-)ゞ
なんしかかっちょいいんです!


IMG_7459.jpg


IMG_7455.jpg


IMG_7486.jpg


IMG_7487.jpg


IMG_7490.jpg


IMG_7492.jpg



ぽぽちゃん写真が多いのは大人しいからw


ランチをしつつの女子会でした♪
またご一緒させてくださいね








我が家の定番しょぼしょぼおやつw
なくなったので作りました
分量適当w

IMG_7494.jpg
実物は色がもう少しオレンジです




もちろんおやつも買いますが
ケージインでやるのですぐになくなる我が家は
ちょっと留守番でケージに入れるときとかはこれをやります

安上がりw

WHAT'S NEW?