いつまで梅雨?

 21, 2009 21:40
毎年梅雨明けが遅い中国地方
今日も昨日に引き続き結構降ってます
雷のおまけつき・・スペシャルおまけなほど鳴ってたけどw

ここ数年梅雨明け宣言はひっそりのような気がするんだけど気のせいかなぁ
自信がないのか?w

なんにしても水不足はとっくに解消されてるはずだから
我が家の洗濯物のためにもとっとと梅雨明けしてください










どいうつもこいつも待ってますw





雨の上がってるわずかな時間に庭に放牧するのですが
雨降りや雨上がりはほとんど出ないひなたが猛ダッシュ
呆気に取られてると・・
お隣さんの猫が脱走中でした

はじめは気がついていなかったほたるにゆあんにひなたが加わり
これでもかってくらい大騒ぎ(;゜(エ)゜) アセアセ
4ワンの吠え吠え攻撃に固まっていた猫は見ものでしたw
その後、我に帰って速攻で家の中に逃げました

脱走は失敗した模様です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すぐにお隣のおばあさんが出てきて
「(猫が)すみません(汗)・・(・_・?)5匹じゃなかったですっけ?増えました?」
「いいえ~家の子6匹に居候で7匹です」とシレ~っと答えたのは旦那ですw

あ・・お隣のおばあさんはすごくいい感じの方です
誰かさんとは違ってw

吠えてスミマセンでした(^▽^;)



さぁ~て
明日出勤で明後日明々後日と連休です
お天気がいいといいなぁ♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?