Σ(゜口゜;

 09, 2011 17:26
いいお天気です
連休なので人でも多いのかな?
仕事してるときは連休なんぞ縁もなく
やめた今は人ごみは嫌いなので出かけませんw

洗濯日和&日向ぼっこ日和ののんびりまったりとした
いつもと変わらぬ我が家です♪





なんて思ってたら夕方くぅがの顔が微妙に腫れてるΣ(゜口゜;
わかりにくいですがほんのちょっと腫れてます

IMG_7579.jpg


痛がるわけでもなく食欲がないわけでもなく
いつもと変わらないのですがなんでだろう(;へ:)


歯石は春にとってもらってすでについてるのだけど
歯ぐきも腫れてないし違うような気がするし・・

刺されたにしてはぷっちんがないし( ̄~ ̄;) ウーン

なんか変なもの食べさせた覚えもないし( ̄~ ̄;) ウーン



今日明日は午前中診察のみなので明日の朝になっても腫れが引いてなければ予約して行ってきます
引いてるようなら電話してどうするか決めます


様子によっては実家に帰るの延期です




22:30追記
気持ち腫れが引いてきました
なので歯ではないと思われます
とりあえず明日病院に電話だわ

引いてきたのですが実家は別の日に帰ることにしました


WHAT'S NEW?