ちとはりきりすぎた(-_-;)

 14, 2011 20:38
くぅがの腰が痛くなってたらどうしようとドキドキの朝を迎えましたw

腰は大丈夫そうでしたが今朝はくぅがとこのはがゲロリました
食事前にゲロった子ひさしぶり・・(;-ω-)ゞ

このはは黄色い胃液のみでしたが
くぅがはフード(原形なし)とかも混ざってました



ヘルニア以降思いっきり遊ばせることもなかったし
やっぱり張り切りすぎたのかなと反省の母


これからは「もっと投げろ~」の時点でやめておきます
に程々にとか言いながら母が守らなくてどうするやんね




かのんさん・・
ご飯前とか吠えたりしてましたが
どんどんひどくなります(;-ω-)ゞ

あ・・警備隊には在籍してないのですよ
ご飯前と私が外から帰ったときと旦那が動いたときw限定ですから



一応去年から前の晩に次の日の2回分のフードを量ってタッパーに入れ
薬やサプリも別の入れ物に入れてるし食器もトレーにセットしてるし
出来る限りの時間短縮はしています

朝ごはんの準備は10秒ちょいw
晩御飯は各自のサプリや薬を入れたり手作りをトッピングするので
朝よりは時間はかかりますが正味1分もかかりません


手術前はビターアップルとか持って追いかけてたのですが手術後はかわいそうで休止中
現在調子こいてきています( ̄~ ̄;) ウーン

吠えるパターンがわかっているほうが体調管理にもなるしいいのですが
裏のクソじじいご近所の手前もありますし
最近目に余ります

怒っても(怒鳴ってもペットボトル投げても)平気ですw
当然無視しても平気w
ある意味一番厄介ですw


「吠えると用意をやめて無視、静かになったら用意をはじめる」という模範的なやり方は
我が家ではひなたとかのんには通用しないw
さすがわが息子と娘ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




毛も生えてきだしたことだしwそろそろ鬼に戻りましょうかね(▼∀▼)ニヤリッ






昨日大格闘のロックミシンの糸調子ですが何とか解決した気配・・
これでまた生地が変われば怪しいですが
とりあえず何とかいけるのではないかと思われます

8枚裁断して中途半端に作成中
やっぱりロックが使いにくいicon_k_okoru.gif



WHAT'S NEW?