アルに負けてます

 19, 2011 21:00
昨日今日と朝が寒かったよー
咳が止まらんし毛布だけじゃ寒くて何度も目が覚めるし
2日連続で起きれんかったorz
アルのお疲れが出るどころか私のほうが出てるし引きずってるw


今夜は布団を出して早めに寝よう・・




朝、電気カーペットをつけてやったら団子になっておりました
温いんだから団子にならんでもと思うのですがw






line_bakudan.gif


ダイニングの出窓にてんこ盛りの荷物
ずっと放置してましたがさすがにヤバイってことで片付けました
完璧には片付いちゃおらんのですけどとりあえずってことで何とか形にはなりました

やっぱちゃんとした棚を買わなだめなのか・・
ものが多すぎるのか・・


さっさと犬服を作ってしまえってことですよね
それでも最近は生地を買ってないんですよ

いや・・まったくじゃないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




とりあえず裁断すれば頑張ると思うのでwがんばって裁断します


WHAT'S NEW?