お誘い

 20, 2011 21:38
布団を出して寝たのに朝かかってなかった母です・・なんで?(;-ω-)ゞ


犬たちは電気カーペットの上のカーペットの中にもぐって寝てます
でも日が入りだすといっせいに窓際に移動するので笑えます

前の家は午前と午後で日の当たる部屋が違い
スペースもすごく狭かったのでみんながくっついて寝ていました
今は日が当たるとそれぞれの好きな場所でくつろいでます


日の当たる場所が狭いときはかわいそうで
たくさん日が入る家に引っ越したいと思っていましたが
今思えば狭い日向にぎゅうぎゅう詰めもよかったかなぁと





今日はお誘いを受けまたまたivoryへ
チワワがすごくたくさんday(≧m≦)ぷっ!

ひよりは4,5匹のチワワにびびってランを堪能することも出来ずずっと鼻鳴きで「だっこ~」でございました
そうこうしてると何組かこられましたがみなチワワw
ちんまいのがわらわらわらわら・・・・・

写真も行ってすぐに撮っただけでほとんど撮らずorz
IMG_7614.jpg


お付き合いいただいたたんぽぽちゃん、ロックちゃん愛想なしでごめんなさい(;-ω-)ゞ

IMG_7620.jpg


ゆずももさんとは挨拶だけでお話もせずに入れ違い
今度はゆっくり遊んでやってください^^


私信:ロックちゃんのママさん!
メールフォームからメールをいただけるとうれしいです

ご連絡ありがとうございました~

WHAT'S NEW?