予定変更

 25, 2011 21:50
先日は雨がすごかったけど昼間は暖かい日が多くて
比較的に過ごしやすいかな???のもみじ饅頭地方w
シニアいっぱいのsyura一家は暖かい日は助かります


暖かい日が続くうちにシャンプーしたいなぁと思うんだけど
8匹もいると尻が上がらないっす




本日ヒッキーdayということで「鬼のように掃除機をかけるぞday」の予定でしたが
天気がいまいちなので中止w
だって・・全部( も)デッキに出してはたきも掛けたかったんだもん

部屋に入れたままですると戦いを挑むやつや邪魔で仕方ないのです
これだけいればいろいろなタイプがいますが
このはは掃除機かけるときはすごい逃げかたしますからね
そして気配を消すw

出来るだけ掃除機を持ってこのはの近くにはよらないようにはしますが
掃除機をかけないわけにはいかないので無視してかけます←鬼w

私とどっちが怖いかしら(`∇´ )にょほほほ




見るからにビビリのひよりちんも掃除機は苦手で逃げ回ってます
で、一周して戻ってくるおばかっぷりwかわゆす

IMG_7628.jpg


掃除機をかけてもかけてもどこから出てくる犬の毛w
犬の毛&綿ぼこり(ミシン)のすごい我が家ですが
誰も来ないし呼ばないから平気です

人間埃や毛じゃ死にません
ザッパ万歳♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



WHAT'S NEW?