だって面倒だもの

 27, 2011 21:26
去年ほたるのつなぎを作って放置していた生地
IMG_5814.jpg

残り③ワンチーム男の子の服を作ってみた

ロックミシンの色を変えるのが面倒で黒系を作ってしまっただけとも言うw


DVC00122-1.jpg


写真はないけどアルのとくぅがのも作りました

まだ色違いが2種類あるんよねw
私のTシャツ作ろうかな(≧m≦)ぷっ!




で、今日ivoryさんに行ったらショウ君が同じような配色の服着てたw
フードの裏地が違うだけでした
今日着せていこうと思ってやめたのよね
着せていってたらおそろいになったのに残念


今日のivoryさんもたくさんの子が来ていました
私が帰る時点で15,6匹はいたと思います

今日はぽぽちゃんロックちゃんとお約束
くぅがを連れて行ったんだけどしつこすぎて早々と退散したのです
ロックちゃんのおもちゃでばっかり遊ぶしε-(ーдー)ハァ

前回のようにお疲れが出ても困るのでちょうどよかったかも・・



今度はまだ行ったことのないを連れて行きましょうかね
ってランで遊ぶような子いないからお茶だけ飲んで帰りそう



今日はカメラを持って行ってないので
ぽぽちゃんのところかロックちゃんのところで盗み見してくださいw
わらわらたくさんいますよ~


手抜きですんません(;-ω-)ゞ


WHAT'S NEW?