今年もか・・

 28, 2011 21:25
朝から眠いし寒いし最悪なスタートが続きます

コタツはまだ出してないのですがもうみんな出したのかな
うちは必殺コタツ2連なので場所をとるしあまりだしたくないのです
このはがぼろぼろにするし...( = =) トオイメ

IMG_7640_20111028211814.jpg


結局今までに何枚だめにされたんだろうw

コタツ布団も2つ再起不能にされたし
中掛けも4枚だったかな・・5枚?
コタツの下に敷いてたマイクロフリースも2枚?
コタツ布団カバーも3枚
もう数えるのやめたからわかんなくなったわ_・)ぷっ

座布団やクッションやベットや毛布を入れたらどれだけになるかw


IMG_7637_20111028211815.jpg
ひなたは自分のアンカのコンセントしかかじらんもんねw





今年こそは大丈夫?と思ってたところに
先日もこのはに貸し出ししていたひよりのベットをひとつ分解しました
昨日は着ていた服の首周りをすっきりとリフォームされましたヽ( ´ー)ノ フッ
上で着ている服でーす

お・の・れ・・icon_k_okoru.gif



IMG_7623_20111028211836.jpg
教育的指導してくれよ




今年も期待できそうにありません


今年は新しいの買わない買えないからね
破いたら「コタツ出入り禁止令」発令するからねー!








*-----------------------------------------------------------------*


少し後遺症は残っていますがストーカーは完全復活

IMG_7639_20111028211814.jpg

WHAT'S NEW?