健康診断

 19, 2009 23:05
 ・・σ(^_^)アタシのです
金曜日はせっかくの休みだったのに雨の中勤め先まで行きましたとも

今年は血液採取のおばさんがへたくそで
時間ばっかりかかるし無理っぽかったので
手の甲にしてもらいました
手の甲は痛いけどヘタに失敗されまくる方がよっぽど痛いもん( -_-)フッ

血管が細いし見えないのでへたくそに当たると最悪です


帰ってからひよりを連れて病院へ行きました
午前中診察ギリでセーフでした
体温計に血もつかず本日は注射で終わりです
昨日もらった薬を全部飲んで様子を見ることになりました
よかったね~




土曜から3連休ですね
私は仕事です( -_-)フッ
今日もハードでしたが明日もハードです・・

明後日は休みなので不本意ながらwがんばりますかな


 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?