世の中祝日!

 03, 2011 22:31
私はこの何ヶ月か毎日が日曜w
そろそろやばいです・・ってか完全ヤバイ
早く仕事探さなきゃぁ~
時間帯が中々ないのよねε-(ーдー)ハァ



今日はチームロングの女の子3匹シャンプーしました

ゆあんは去年よりはましですがやっぱりかぶれるのかなんなのか
痒がるのでつついて薄くなってます
IMG_7757.jpg


ひよりは唯一すぐによだれくさくなります
やられ役w
IMG_7738.jpg


かのんさんは実に手術後初めてw
相変わらずやりにくいお方です・・
IMG_7748.jpg


シャンプーは大丈夫ですが洗面所の横の台に乗せるのも暴れる
タオルドライは大丈夫ですがドライヤーのため移動させると暴れる
抱っこが好きではない子なので余計にダメダメですね(;-ω-)ゞ

かのんさんのドライヤーは旦那には無理なので私がします


いつでも洗えるからとパスされたこのは
IMG_7736.jpg


くぅががアピールしてましたが今日はパス
今度旦那が休みでお天気がいいときにね


庭の一部分は土のままでしたが3週間前に芝を貼りました

前回と違うところで頼んだのですが(←少し安かった)
時期的にどうよ?でしたがサイトを見ると大丈夫とのことだったのでチャレンジです

時期云々よりも届いた芝の葉自体が短くて目土が中々隠れません
寒いし仕方ないのでしょうが芝の目土って踏むと汚れるんですよね(-_-;)
少しでも気温の高い日が続いてしっかり目が詰まりますように・・

IMG_7744.jpg



来年の春は目土をして整地しないといけないので
今から少しずつ目土の用意じゃw
何袋いるんだろう( ̄~ ̄;) ウーン


1週間早いけど3週間で解禁w
保育園とかに使われる強い芝だから大丈夫・・のばず(*'ー'*)

WHAT'S NEW?