お出かけ日和

 04, 2011 21:11
本日所用がありivoryさんへ
お供はやかましいこのはさん

IMG_7777.jpg


看板犬のジュレちゃんとショウ君?
IMG_7783.jpg


ショウ君かどうかは自信がないw

IMG_7786.jpg




名前が・・れおなちゃんだったっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
聞いたときにおしゃれな名前だから絶対に覚えられないー!と思ったけど
やっぱり覚えられませんでしたw
IMG_7782.jpg

手を出すとにおってから逃げますがw
気が向くと近寄ってきてくれます( ̄m ̄* )ムフッ♪


帰り際にももちゃんとゆず君と一緒になりましたが写真がなしです(;-ω-)ゞ
今日も可愛いおそろいの服着てましたよ♪
久しぶりに絡んでくれました(*ノωノ) イヤン


このはさんはよく吠えてよく走って帰ってから爆睡w

IMG_7784.jpg


お疲れさん

WHAT'S NEW?