ワクチンと頂き物

 05, 2011 21:59
ひなたのワクチンに行ってきました

ええ・・土砂降りの中w


アレルギーも出ずに無事終了
来月は健康診断と歯石取りだから頑張ろうね^^





実は・・昨日ivoryさんに行ったのは
kiaさんにお願いしていたアクリルたわしを取りに行ったのでした(;-ω-)ゞ

わたくし編み物まったく出来ません( ̄‥ ̄)=3
クサリ編みしか出来ません

昔は丸くらいなら出来ていましたがw元々編みもきつくて向いてないのです

100均で毛糸を買ったけど断念したと言うお話をしたら
編んでくれると言うではありませんかぁああああああああああ!
ありがとうございますチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ー

ってことであつかましくもお願いし昨日いただきに参りました



で、開けてビックリ・・なにこれ(;-ω-)ゞ


あまりの器用さに母はなんじゃこりゃ?と絶叫し犬たちに吠えられましたw


2011_1105phot0001.jpg


私アクリルたわしをお願いしたよね?
これってたわしに使っていいの???


普通に丸く編んだのを想像してたのです
1色で・・
自分がそうするつもりだったし
こんなオサレな編み方があるのすら知らないw

お手を煩わせて申し訳なかったです<(_ _)>



今度は1色で丸でいいのでまたお願いしますw

WHAT'S NEW?