独り言

 08, 2011 20:55
10月のはじめにマウスを買ったんですよね
なのにすぐにスクロールがだめになり
頑張って使ってたんだけど10月末?11月頭?には新しいのに替えて貰いました

な・の・に!ですよ奥さん!
今日突然使えなくなりました
前に使ってたマウスを不燃ごみのゴミ箱から引っ張り出しとりあえずつけましたが
ポイントが飛びまくり
写真の読み込みも出来ませぬε-(ーдー)ハァ


明日新しいの買いに行きます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





*-----------------------------------*

今日は午前中はお天気がよかったんですが午後からは曇り
気温は低くないものの部屋のなかにいると寒いです
アルとほたるとこのははやっぱり寒いようでつなぎを着せてます

で、朝はさらに電気カーペット

なぜかチームロングまで毛布にもぐっておりました(;-ω-)ゞ
20度近くはあったのに・・

歳取ったなぁ・・




歳と言えば本日証明書用の写真を撮りに行きました
ワタクシ28歳ですが(ノークレームでw)
小ジワどころか大ジワw
重力に逆らえなくなってきてるしなんか最悪の写真になりました

自分が思ってるほど若くないんですね
ちょっとショックな母でしたヽ( ´ー)ノ フッ



本日の写真は明日ー!
↑証明写真ではありませんw

WHAT'S NEW?