やっぱり病院

 16, 2009 21:44

ひよりちん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
食欲もあります
・・が、またまた午前中ちょこっともどしました・・
いいう○ちをするのですが最後の辺が粘膜で血がついてますヽ(´Д`;)ノ
様子を見てよくなるならいいですが
悪くなったり長引いてもかわいそうなので午後から病院へ・・

熱はありませんでしたが体温計にも血が・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
胃腸の治療をすることになり注射とお薬をもらいました
明日また通院です



やはりここ最近、下痢とか調子の悪い子が多いようです

せっかくこの前実家からメロンをもらったのにまたお預けだね
早く治して食べようね

頑張れひよちん


他の子たちは元気いっぱいでございます(^ー^)ノ
かのんも相変わらずスーパーストーカーです
あ・・昨日、ひよりとちょこっと遊びそうな気配でしたが



私のほうがいいようですorz




ひよりが遊んで欲しいって言ってるよ~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?