芸術作品

 11, 2011 20:43
今朝も寒かったですね
朝から小雨はちらつくしで立冬もすぎて本格的に寒くなりそうな予感

昼間も日が当たらないと20度でも寒くないですか?

寒いのは平気だったのに年々体にこたえますヽ( ´ー)ノ フッ



☆。・。・★。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★。・。・




先日薄手のスムースでおパジャマを作ったんだけど
これね・・
IMG_7838.jpg




よっぽど暇なのか母への嫌がらせなのか

IMG_7843.jpg
先日に引き続きまた作成されたようですw


人が作ったのに勝手に手を加えるんじゃねぇΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
着せたばっかりだろうorz





10月の通常販売で張り付いて購入したslow boatさんの【ミルフィーユ】ですが
なぜか1mカットのものを2枚買ってしまったのでタートル

IMG_7836.jpg
アイロンもクソもかけてませんw



でもさ・・この柄・・私に大丈夫か?w



で、先日の和柄っぽいのは写真撮ってないっす(-_-;)





Tag:handmade

WHAT'S NEW?