ある日のチーム女の子

 17, 2011 22:31
広島市の動物管理センターに期限の切れたダックス2匹
新たに収容されたダックス2匹がいます
他にもMIXの子達を収容期限が切れても置いてくださってますが
いっぱいいっぱいですのでいつ処分に回ってもおかしくありません

期限の切れた子は譲渡対象になっています
犬を飼おうと思われる方、探してるお知り合いのかたがいらっしゃれば
センターの子にも目を向けてあげてください

センターは寒いです
掃除も水を撒いて掃除しますのでマジ寒いです
TOP固定にアップしている環境の改善の署名もお願いします


預かりさんでもかまいませんが私は寄付も何も募ってない
自分に出来る範囲内で動くボラもどきです
預かり必要経費も負担いただくことになります
それでもチャンスを作ってあげたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら
私のほうで手続きが出来ますのでご相談ください



*---------------------------------------*

昨日のチーム女の子

ゆあんは相性があるようで女帝ですが誰にでも彼にでもで喧嘩を売りません
あ・・売られたら100%買います(;-ω-)ゞ
どうもゆあんのなかでうっとーしいと思ったら売るようですw

うちに来たときは噛んだ傷跡みたいなのが結構ありました
一方的にやられてた?と思いましたが
うちでの生活を見る限りそれはないな・・とw



気が強くなければ生きていけなかったのかなとも思います



そんな女帝ゆあんは別名牢名主w
IMG_7983.jpg


IMG_7973.jpg
ひよちん・・ぶちゃ・・


IMG_7968.jpg
かのんさんはストーカー完全復活で母ドキドキ


IMG_7970.jpg
このはさん・・何も言うことはありませぬ・・相変わらず(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ







IMG_7984.jpg


IMG_7985.jpg
しゃべれたらきっと「寝てないもん」とか言ってそうw




WHAT'S NEW?