犬は留守番

 20, 2011 21:58
昨日は調子が悪くてマジで一日寝てました
おかげさまで今日はふっかーーーーーつ!



で、今日は所用で千田町のフリマに行ってきました

里親募集のヨーキー君(MIX?)もいましたよ
ちょっぴり大きめですが私は安定してるこーいう子のほうが好きです♪
詳しくはpaw's heartさんまで

お隣のブースでは広島動物ネットワークさんが出展しておられました
こちらでも里親募集してるかわいこちゃんがたくさんいます


両団体さんは保護犬・猫のために定期的にフリマに参加しておられます
何かできることがあればと思ってくださる方がおられましたら
フリマでお買い物していただけるとうれしいです
犬猫用品はもちろん雑貨類もいろいろ置いてあります


ちょうど作ろうと思ってた輪っかになったマフラー(名前がわからんw)があったのでお買い上げ
「syuraさん作るのに?」って言われたけど面倒だもんw







先日の広島市動物管理センターの収容犬ですが
ソリッドもどきの子は譲渡されたそうです

チョコタンの子はヘルニアか何かで数センチの段差も上がれないそうです
ヘルニアだと引き取り手がないので処分にまわされることになると思います

ヘルニアの子の放棄・・許せん!
服まで着せて罪の意識か?
ボケカス!



ごめんね
うちはお金の余裕がないから出して病院に連れて行くことも出来ない(;へ:)

お金ー!世の中金じゃ!
どっかに落ちてないかなぁ・・


*------------------------------------------*



昼間はそこそこ暖かかったのに夕方から一気に冷え込みました
明日は寒くなりそうなので今夜はエアコンタイマーにしとかないとね

コタツもタイマーにするならってことで
syura一家恒例の必殺コタツ連結が始まりました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

何のことはないです・・
長方形のコタツと正方形のコタツを並べて出すだけw




部屋が狭くなって邪魔クセぇw


でもこれで犬8匹に人間も入れるようになりましたとさ






WHAT'S NEW?