母復活ならず

 23, 2011 22:19
今日は雨・・

昨日から最高に胃が痛くて夕方にはお腹に来てしまい晩御飯も食べずにずっと寝てました
土曜日にヤバイと思って胃腸用の風邪薬は飲んでたんですが
効かなかったのかまた風邪引いたのか・・


今日は昨日よりはマシですが微妙・・

早く治さなければ・・あさってはエアロじゃぁ
這ってでも行くぞぉ!




IMG_8002.jpg
金曜の夜撮影・・意味はないw




今日は旦那実家に行く予定でしたがパス
旦那だけ行ってもらいました
たまには親子水入らず?のほうがええでしょう


って言うかお友達に誘ってもらったのに旦那実家予定で泣く泣くお断りしました
そっちが悔しい母でした


また遊びにきてね(;へ:)




IMG_8001.jpg



WHAT'S NEW?