やっぱザッパはザッパw追記あり

 24, 2011 20:55
本日微妙な体調day
今朝は久しぶりに血圧が一気に下がりました

1年に1回か2回はなるんよね・・
やばす(;-ω-)ゞ


木曜はだいたいivoryさんに行くのですが本日大事を取ってお休み
と言っても買い物があったのでちょこっとでかけて
後はhandmadeをちまちまと
私にしては珍しく手縫い・・

111124_170719.jpg


まあ無理でしたねw
細かい作業が苦手でいつの間にかいつものザッパに・・

なので写真小さめ&携帯画像


表地が少し厚すぎたのも問題・・
やっぱ家にあった生地じゃだめか

一番の敗因はザッパの私には作るものが小さすぎw
手縫いも無理やね

111124_194936.jpg

これはほどいてやり直す( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





blogで作り方をアップしておられる方が
何人かいらっしゃったのですが
出来上がりがあまりに違いすぎてムカつくw

生地選びのセンスも問題なんですけど
私はメインニットなのでリバティってあまり好きではなくもちろんもっていません
でもコレ作るならリバティのほうが可愛いかもかもかも・・


そのうちリベンジじゃ





追記

結局夜にリベンジw
生地を薄いものにして裏の生地も変えた
111125_083812.jpg

中こんなの・・
111125_083724.jpg

リベンジならずw

Tag:handmade

WHAT'S NEW?