先週のお出かけ

 25, 2011 15:01
         
 
今日は待ちに待ったエアロスミス広島公演
キャ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

参戦するわよーーーーーーーー!!!

下手すりゃ最後の日本公演←失礼な母w
暑いのか寒いのかよくわかんなくて何を着ていっていいのやら

化粧もしてない髪の毛も伸び放題のおばさんがいたら私ですw
見かけた方は声を掛けてくださいね
多分「ダックス」って言うと振り返るのが母ですw


ってことで5時には旦那を迎えに行くので早めの更新♪



          

 






朝方の地震で思わず目が覚めました

しばらく様子を見てすぐにおさまったから携帯でニュースを見るも
半分寝ぼけてるし布団の中で近すぎて焦点が合わないw

結局2回ゆれたけどどちらも短かったし犬も騒がず
音がしないと大丈夫みたいね




先週の木曜日にivoryさんにお茶だけしに行きました
お供がゆあんだからw
IMG_7994.jpg

なでもかんでも喧嘩は売らないけど
しつこい子(ゆあん基準)は嫌いだから母は怖いしw

ぽぽちゃんには挨拶してましたよん
IMG_7993.jpg

そういえばよもちゃんにも大丈夫だったなぁ



写真が全滅したけどロックちゃんも大丈夫~
フリーにしても問題なさそうでした
大事を取ってしてないけどw

kiaさん がゆあんの写真をアップしてくださってます~
めちゃかわいい♪
ありがたく勝手にお持ち帰りしました(;-ω-)ゞ







たまに会うこの子も大人しいので大丈夫だとは思ったけどやめといたw
IMG_7987.jpg



基準が微妙な女帝でしたw


WHAT'S NEW?