我が家の女子事情

 27, 2011 23:21
この前やられちゃったから微妙に緊張してますw

さすがのゆあんも理由がなければ襲わないんですけどね



IMG_8020.jpg


怖かったねぇ~www
タイミングが悪かったとしか言いようがない


IMG_8029.jpg


まあそれでも空気を読む分争いも減るしいいんです


それに引き換えこいつだけは・・www
IMG_7970.jpg

ぶっちゃけ空気読めてない!と思いますw



で、こちらは別パターン・・
IMG_8023.jpg


もっとでーんとしてな

IMG_8024.jpg


かのんはひよりにだけはえらそうなんですw

おし○こもひよりがしたら必ず上からします
勝手にライバル心を持ってるようですがひよりはそんなタイプではないのでもめることはありません




やられキャラのひよりちん
可愛くて仕方ないですw

それぞれ理由がなくてもうちの子はみんな可愛いんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



WHAT'S NEW?