疲れた・・

 13, 2009 21:27
昨日は仕事が終わってから実家に帰りました
片道2時間40分
車も少なくて3/4は快適に走れました
かのんも長距離オッケーでした♪


実家の犬にはまったく問題なく
そこにいるのすら気にしていませんでしたw
人間には・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時間の問題そうにも見えますが
なんといっても旦那はすでに1ヵ月半なのに未だに・・orz
強制合宿かなぁ・・

今回は朱羅に会いに帰ったのですが
思っていたよりやつれてもいなくてちょっぴり安心しました
あいにく暑くて元気はありませんでしたが
食欲もありご機嫌さんのようです
リンパ腫と診断され1ヶ月
心臓が悪いため治療できないと言われましたが
今のところ↑のように穏やかにすごしてるようです

このまま穏やかな時間が過ごせますように
bebeちゃん見守ってやってね



私は疲れたら寝れない性質なのですが
夕べも寝れませんでした
やっと寝付いてもすぐに目が覚めてしまいます(´・ω・`)

今日は午前中仕事だったのですが半分逝ってましたw
帰ってからは午後一でゆあんの耳のため通院して
その後死んだように昼寝しましたが
大量のGに囲まれた夢を見て目がさめましたorz
不吉な夢じゃ(-ω-)



明日、明後日と休みなので6ワン+1ワンでゆっくりしたいと思います♪











クッション
を買いました 
前に買たのは洗ってほぐしてもヘタって来たので追加?です
クッションの山www

我が家の鉄則・・洗濯機で洗える
多分大丈夫w
形は変形しても乗ってればつぶれるしね~
手触りいいしダックスにも長さがぴったりです( ̄m ̄* )ムフッ♪



COMMENT 0

WHAT'S NEW?