夏はお疲れ

 11, 2009 22:46
今年初めてのセミの声を聞きました
朝の涼しい時間帯だったのでよかったのですが
これからうっとうしくなるのでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔からなんだけど日に当たるとすごく疲れます
なので夏場は極力昼間は外出したくない鬼母です
が、仕事してるとどうしようもなく
夏になると仕事を辞めたくなりますw

今回4勤で明日は3勤目なのですが
仕事が終わったら必殺日帰りで実家に帰ろうかと思っています

私が休みの日は旦那が仕事なので犬をみんなつれて帰るようになります
留守番は8時間や9時間は出来るのですが
この時期昼間の気温が分からないので置いておくのは心配だし
滞在時間が短いのに連れまわすのはかわいそうなので明日行って来ます
片道約3時間なので滞在時間はかなり短くなりますが
朱羅に会いに行ってきます(^ー^)ノ

一人だと睡魔が襲ってくるのでwお供はかのん



さて・・初めての場所で初めての人間たちにどう反応するのか
楽しみです(*^m^*) ムフッ

脱糞しないようにねwww


COMMENT 0

WHAT'S NEW?