ひなた歯石取り

 16, 2011 18:46
一週間ぶりのお休みの本日は腰を労わるdayでした(;へ:)
雪が降ってくるし寒いし灯油は切れるし最悪ー!!

掃除もしないといけないのだけど中々尻が上がらないorz

そんな我が家は牛が2匹w
IMG_8187.jpg

IMG_8188.jpg






本日はひなたの歯石取りと半年に一度の健康診断dayでもありました
血液検査とレントゲン

レントゲンでの心臓の大きさは変わらずだったし症状もないので薬はそのまま
血液検査はMCHCとWBCとPLTが少し低くて標準切ってたし
HCTとMCVが少し高かった
半年前は大丈夫だったんだけどなぁorz
高い低いといっても少しだし特に何もすることはないとのことだけど心配・・


とりあえず気にしぃの母はゆあんと同じくらいにもう一度検査をしてもらいます




歯は奥歯と犬歯の後ろの歯の2本抜歯してもらいました

帰ってからは片方の目は瞬膜が出てましたが元気です
服を見せると逃げますw

IMG_8184.jpg



お疲れ様^^
寝る前に少しご飯を上げるからね


IMG_8186.jpg


一安心な母でした








WHAT'S NEW?