元気でござる

 21, 2011 22:55
寒い日が続きますね
タイヤもスタットレスに交換してもらい完全冬仕様の我が家です

IMG_8232.jpg
数が足りないのはいつものこと(;-ω-)ゞ


つるっともつなぎ以外を着せると心配になるほど震えますw
年には勝てないね

・・お互いにねw


IMG_8214.jpg

寒さのせいか年のせいか(8歳w)ほたこさん冬季限定復活か・・・( ̄  ̄;) うーん






IMG_8192.jpg

牛子さんに着替えさせられたアルですが
爪が化け物のようになっていますが切らせてくれませんε-(ーдー)ハァ
足拭きはさせてくれますが服もタイミングを見計らないと着替えさせてくれませんorz

この数ヶ月でさせてくれないものがすごく増えました
服もタイミングが合わないと大暴れ
リードをつけて歩かそうとすると大暴れ
自分の思うようにしたいようです

IMG_8227.jpg


したくないとか出来ないとか仕方ないしいいんだけどさ
最低限のことはさせてよね




*----------------------------------*



昨日はジャーキーメーカーが届きました

IMG_8236.jpg




こんなものがあるなんてまったく知らなかったでござる
アメリカから送ってくるから
ドルによって金額が変化するし送料のほうが高いしw悩んだんだけど
日本のショップで買うより全然安いからお友達と一緒に購入しました

頼んでた肉も昨日届いたしこれでいつでも作れるぜー
ってことで洗ったのでクリスマス用に明日作りまーす



っていうか・・
初めてアメリカから荷物を送ってもらったんだけど
見事に梱包材とかないのねw
薄い箱に蓋だけビニールに入ってて本体そのままw
2個だからさらにダンボールには入ってたけどさ
日本が過剰すぎかしらん

でも一応家電だしお友達にはつぎはぎだらけのプチプチで梱包して
さらにダンボールに入れて送りました
箱があまりに薄いし怖いわい(;-ω-)ゞ



WHAT'S NEW?