くぅが誕生日

 24, 2011 22:38
今日はくぅがの9歳の誕生日 icon_k_love1_20111223200639.gif



なにもないけど今年最後のランに
お誘いくださったのはまなみんくさんとぽぽちゃん

IMG_8255.jpg


今年最後にあえてうれしかったよ~
おやつももらってしまいましたー
ありがとうね

来年もまた一緒に遊ぼうね^^




くぅがは年齢を言うとビックリされるほどしつこいし走ります(≧m≦)ぷっ!
と言っても今日は寒かったのと
イタグレ集団のハイパーさについていけずwさっさと切り上げました


この子はくぅがに遊びを仕掛けますがくぅがはガン無視w
IMG_8237.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8247.jpg

IMG_8248.jpg

IMG_8249.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8251.jpg

IMG_8252.jpg


あまりの無視っぷりにイタグレが切れたらくぅがも切れたw
すまないね・・
くぅがはおやつよりなによりおもちゃなのだよ




IMG_8257.jpg

IMG_8260.jpg

IMG_8261.jpg
レン君だったかな???

くぅがのおもちゃが欲しくて一緒に走ってました
この子もおやつよりおもちゃw

くぅがはほたる以外から無理やり取り返すことはしないので無問題
レン君も無理に取ったりしないのでもめることはありませんでした



IMG_8259.jpg
よくご一緒するイタグレ君
ハイパーですが大人ですw

イタグレの集まりがあったのかな?結構な数のイタグレ軍団でしたw



くぅがは不完全燃焼で帰りの車の中ではめちゃくちゃ大人しかったですw



で、帰ってからは誕生日だしクリスマスイブだしケーキを焼きました←犬用
いつも同じものですまないね・・
でもいちごはクリスマス価格でぼったくりだったけど買ったから許してw

夜には小さいシフォンケーキを8等分してトッピングはヨーグルトといちご
写真は・・あるわけねぇw
秒殺でしたとさヽ( ´ー`)ノフッ



一番頭がよくて一番やりにくいくぅがw

これからも元気でアルちゃんとのパイプ役よろしくね
くぅがにしか頼めないんだから・・(;-ω-)ゞ

IMG_8238.jpg


頼りにしてまっせ♪


おめでとう~icon_k_niko1_20111223200639.gif

WHAT'S NEW?