我が家のクリスマス

 25, 2011 17:23
昨日はクリスマスイブでしたがくぅがの誕生日
元々クリスマスもケーキを食べるくらいでツリーも出さない我が家
クリスマスにかこつけてケーキを食べるとも言うw
ツリーなんぞ出した日にゃえらいことになりますからねw

当然くぅがの誕生日メインですが
これまた大所帯の我が家は年に半分以上は誕生日の月があるわけでw
結局どれも中途半端にお祝いです

プレゼントと言ってもおもちゃやおやつは必要なときに買ったり作ったり
服は年中作ってるし
なので特になにもありません

イベントに燃えない母でごめんよ



みなさんはステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^


母はこれから仕事ですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ





そんな頑張る母に・・
サンタは来ませんでした
えぇ・・「毎年きません」けど何か?

旦那に「サンタは?」と聞いたところ帰ってきた返事が
まさかの今年は勘弁して

はい?「今年は」の「」って何?
あんた今までくれたことないじゃんw



結構ですよ~
自分で買いますからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




昔から何か買ってくれるタイプではないのでわかってましたけどね
言い方があまりにムカついたので大文字にしてみましたw



WHAT'S NEW?