暑いっす

 09, 2009 21:01

毎日ジメジメですねぇ
我が家は窓全開です

私が仕事の午前中は陽がはいらなのでよクーラーを付けることはまずありません
そのかわり窓を何箇所か開けて出かけます
去年雨戸つけてよかったd( ̄◇ ̄)b

アルがクーラーオッケーになるのが一番なんですけどねε-(ーдー)ハァ
アルはクーラーが苦手な上にアルのケージはクーラーの前・・
ケージの順番は犬たちが決めたものなので
今更私が替えるわけにはいかないんですよね(ーー;)



まさかつい立を置くわけには行かないし
今年も自然の風or扇風機で乗り切ってもらいましょうかね

( ゚д゚)ハッ!アルちゃん年も取ってきたし
もしかしたら今年はクーラーオッケーってことになったりしないのかしらん(*^m^*)



COMMENT 0

WHAT'S NEW?