寒い日は鍋

 26, 2011 22:26
24日のイブもちらついていましたが
昨日はうっすら積もりました

IMG_8266.jpg

今朝は道路にはなかったのですが庭はまだら・・

積もったほうが気温は下がらないんですけどねぇ


こんだけ寒いと朝もトイレを済ませ速攻でコタツにもぐりw誰も出てきません
あ・・かのんだけは私が入らないとコタツに入らないのでエアコンはつけてます

見事に外にも出ません
私も寒いのでwいいんですけどね

出たら最後・・放浪の旅に出かけるやつもいますしw

IMG_8270.jpg

IMG_8271.jpg

IMG_8281.jpg

気分に任せておけば帰ってきますが寒いのでこの後即撤収



全頭のトイレが終わるまでご飯はやらないのですが
ご飯も気にならないほどコタツLOVEなわが子たちヽ( ´ー`)ノフッ

干からびないようにね





バイトも残すところ後3日
寒いけど頑張ろう

・・そろそろ肩も腰も限界w

WHAT'S NEW?