親バカですまん

 27, 2011 21:03
あまりにバイト先が寒すぎて
思わずタイツの裏がもこもこしてるのを買ってしまった母です
なんか自分で買っておきながらババくさくてショックw




IMG_8294.jpg


今日も雪がちらついておりました
最近にしては珍しいよね
今年は暖冬じゃなかったのか?

まぁ・・当たったためしがないけどさ


IMG_8275.jpg



年末の気ぜわしさはあるのだけどいまいちブーム?に乗れません

掃除もちまちまはしてるのですがいまいち・・
窓も中側のみ拭きました
それも犬部屋とデッキ入り口だけw
だって寒いもん・・

仕事も後2日なのでとりあえず正月までには
換気扇と冷蔵庫の中の掃除をしたいと思います


IMG_8297.jpg




今年も残りあと4日
・・年賀状書いていません・・買ってもいません・・すみませぬ
明日買いに行きます



犬たちも病気も怪我もせずに年を越せそうかな?
ハッΣ(゜ロ゜〃)余計なことは言うまい
言霊は怖いのよんw

今年の医療費は誰かさんのおかげでw例年の倍以上で70万近くになったので
来年は穏やかに健やかに過ごして欲しいものです^^

IMG_8286.jpg


まあね・・我が家は貧乏なんですけど
70万は目ん玉出るほどicon_k_gyo_20111227085307.gif大金ですけど
それでも今こうしてみんなと一緒に過ごせることは一番幸せなのです

IMG_8295.jpg
舌がすごくない?w


いつも言うのですが「人生何もないのが一番幸せ」なのですよicon_k_ehe_20111227085307.gif







それでもしいて言うなら宝くじw

シェルターが作りたいですね
自力ではどうやっても無理ですから他力本願ならぬ宝くじ本願でw
神様仏様よろしくー!

んなこと言ってっから当たらないんですよねicon_k_naku_da-_20111227085307.gif



さてーマジで残すところ後4日
頑張るぞー!

WHAT'S NEW?