ご挨拶

 31, 2011 21:53
我が家は大晦日と言っても変りなく
私は仕事だったので犬たちの御節はやめました・・やっぱりって言うなw
明日は少しだけ豪華なご飯にしようと思います
ジャーキーも作るからね~


でも8匹シャンプー頑張りました♪

アルに至ってはちょっとでも寒くないように旦那と二人掛りでドライヤーw
かのんは旦那には無理なので私が(;-ω-)ゞ

IMG_8298.jpg

IMG_8309.jpg

IMG_8315.jpg

IMG_8319.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)くぅがの写真がないorz
シャンプーしてもっさりしたのが伝わったでしょうかw

つるっとは変り映えしないので写真なしw


IMG_8316.jpg

このははシャンプーの間中「うにゃうにゃウーウー」と文句を言ってます
ヾ(´▽`*)ゝ思いっきり怒ってますけど母は容赦なしw
噛めるもんなら噛んでみぃ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


シャンプー後の集合?写真
IMG_8323.jpg

アルちゃんが大丈夫か?…o(;-_-;)oドキドキ♪って体勢ですが大丈夫ですw



靴下も洗面所もどえらいことになり毎回後片付けが大変です
それでも我が家はまめに洗うほうじゃないので文句は言うまいw





いろいろとあった2011年

我が家はかのんの頚椎ヘルニアがダントツでしょうw

かのんは手術と入院になりましたが
おかげさまで普通に歩けるし走れます

じい様も目と耳と鼻はほとんど利かなくなり
さらに足元はもとないですが
快食快便w何とか日常生活不自由なく送れております
フードもカリカリだしw


他の子達は特に目立った動き?もなく平凡に過ぎました

これってすごい幸せなことだと思います


そして今年度の医療費はやっぱり最終70万でしたw
何もない年の倍・・orz
まっ!今こうして一緒にいれるならよしです♪
でも来年は手術に入院は勘弁してね

我が家はこの程度でしたが東北の地震・・まだ終わっていません
福島の子達は今のこの日本において「餓死」させられるという
訳のわからない政府の対応でたくさんの子が命を奪われています

狂犬病が発症したと注射をしてる飼い犬まで撲殺した某国を野蛮だと再認識しましたが
日本も負けていませんね
政府が直接手をくだしていないだけで同じく最低の行為です

こちらの地方も時間がたつにつれ話題にする人が少なくなり
ネットで現状を見て回ったりしょっちゅう話題にする私が変な人扱いですw

人間は所詮自分に火の粉が降りかからない限り他人事なんでしょうね
明日は自分たちが同じ目にあうかもしれないのに・・



警戒区域内に危険を顧みず保護に入ってくださってる皆様には本当に感謝いたします
東北の皆様も区域内の子達も一日も早く平凡な日常が取りもどせますように



年寄り軍団の子沢山で声を大にして出来ることはありませんが
これからも私なりに出来ることをやっていこうと思います



今年もいろいろ凹んだり愚痴ったりどこかへ逝ってみたりw
お付き合いくださったみなさまありがとうございました

来年も懲りずに凹んだり愚痴ったりどこかへ逝ってみたり
暴れたりする(増えてるw)と思いますがよろしくお願いします
私に害を与えない限りよそ様には害はないですw


皆様もお子達とよいお年をお迎えくださいませ



来年はすべてのお子達にとって過ごしやすい日本になるよう
鬼母は切に願います

WHAT'S NEW?