やっぱこの組み合わせは・・

 06, 2009 22:04

ゆあんとかのんを連れて行きました
ゆあんは病院大好き♪
かのんは病院嫌い&人が嫌いなので固まり・・
結局、受付の人にゆあんを預けてからかのんを降ろす・・

失敗の組み合わせでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

待合室でもゆあんは他の人や子のところに行きたがるし
かのんは私の足元から離れないし
クソ暑いのに汗だくの病院でした(´・ω・`)


かのんは無事に抜糸が終わり傷口は順調だそうです
傷口ぽっこりも中の縫ったところに肉が盛ってるから大丈夫と言われました
↑しつこく聞いてるしwww

ゆあんは前よりは状態がよくなってはいましたが
中がまだ炎症を起こしてるので当分通いになりそうです
耳洗浄と注射3400円也

去年は大丈夫だったけど一昨年は3ヶ月通ったからなぁ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頑張ろうね





今日もかのんは偉そうな尻尾で仁王立ちw
でも今日の偉そうな仁王立ちはちょっと違っていました
明らかに誘ってましたよ~(*^m^*) ムフッ

ひよりがノリノリだったのですが
かのんは上手に遊べないみたいで仁王立ちでしばらくにらみ合い見つめ合いwww
でも昨日一昨日みたいに唸りませんでした

少しずつでもいいから犬社会の空気を読むんだよ(^ー^)ノ





お願いがあります
数年間骨盤骨折で放置されていた子がいるのですが
整形の専門・・スペシャリストと言われる先生・病院をご存じないでしょうか

広島でなくても構いません
・・ってか広島の病院では年月がたってるので無理と言われたそうです(ーー;)
あまり遠ければそれはそれで難しいものがありますが
専門家に相談だけでも出来ればと思います

ご存知の方がいらっしゃいましたら
コメ欄かメールフォームからメールいただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします


COMMENT 0

WHAT'S NEW?